徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

りおん君・空手全国大会出場決定

糸東会・空手の形の部で全国大会に徳島県代表の3人枠の一人に決定しました
指導員の先生が現役バリバリで大会に出るとは知らなかったな~


糸東会・空手全国大会徳島県代表3人枠に選ばれインタビュー受ける

 

夢と希望
左のポッケには希望があり
右のポッケには夢があり
未来を思えば必ずトンネルの先には光が見える
薄曇りに風が吹き抜けていた
向日葵🌻の花が応援してるよと語りかけてくる
璃音君!輝け夏の全国大会だ!

蜂まで一緒に応援だ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   川柳で〆てみよう
インタビューで・チャッカリ横で・親写り
我が子より親の自分が写ったと喜んでるのだ!😄



空手道・己の汗で・咲き誇れ
泣けてきますなぁ~!
汗と言う水で咲くか!・枯れてしまうか!


蝉とらえ・孫怖がってる・情けなや
今の子供は何で蝉くらいで気持ち悪がるのかなぁ~


最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する