徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

地元(石井町)のインド料理店に家族で来店

夢じいは「ナンとカレー」のインド料理が好きなのです
インド料理店(ナンとカレー)が地元に無くなって2年たって
からのオープンでした。踏切からキョーエイ方面向かい写真です

最近になって食事に行き「ナンとカレースープ」の取り合わせのインド料理店なのだと知りました。店の方は外人さんでした
てっきりカレーだけの「カレー専門店」と思ってたのです

 

分かってたらOPEN当時から通ってたのに残念ですね
イシイキョーエイのすぐ北側に位置します
グローバルカレーハウス店。セットで1300円のをたのみました。ドリンクジュース・アイスも付いてますセット注文がお得ですね

 

ライスのカレーはふざけて店で一番辛いカレーを娘さゆりが
(孫の母親)たのんだのです!…ちょびっと食べてみたら・😱
天と地がひっくり返るくらい辛い~~!・うわ~~!です😣🤮
娘もほとんど残し食べられません
テレビ番組で真っ赤な料理を食べてるけど、すごいなぁ~ですよ


ナンをちぎりカレースープに付けて手で食べるのです
サラダはさすがにホークで食事ですな
食べ終った後を見計らってアイスクリームも出てきます

  

   川柳で〆てみよう
激カレー・インド料理で・涙目に
どうせなら感激料理でウルウルと行きたかったものだ!
こんなメニュだすなぁ~!ぁ~!だい
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する