徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

香川県まんのう公園観光

色とりどりのコスモスの花を見に行ってきました。
黄色は珍しいですね

 

そしてカリンの実はコキア草の隣に植わってました。

帰りには徳島のあせび温泉で疲れを湯に浮かべ流してきました。
温泉は滝みたいに上から流れ落ちてくる打たれの湯があります
打たれ湯は肩こりにもってこいの設置ですね
湯舟の湯の匂いは弱いが、なんとなくイオウの匂いがします
湯舟のほうは人がいっぱいで写真はありません
入浴は大人500円で露天風呂もありサウナは入り放題です
私はサウナ苦手なのです・・・もったいないですね

 

湯舟に一日の疲れを浮かべて夢の中へ!
ただの文章の〆でした😍
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する