徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

園児が作成のお雛まつりびな

地元ケーブルテレビさんも撮影に役場まで来てました
幼稚園児が作成のお雛様・健康を願って役場玄関に展示してますどれも可愛くて笑顔でほっこりしてしまいます

我が家に野鳥がみかんをついばみに来てくれます
スダレの日よけ越しに撮影です・鳥がみかんを食べてます
韓流ドラマ「お姫様」みたいにスダレ越しに鳥が見えます
窓から2mくらいの所(スダレまで)鳥を撮影です
画面から離れると鳥が綺麗に見えますヒヨドリ?ムクドリ?かな

可愛いで一句
川柳で〆てみよう
孫娘・彼出来るまで・爺が好き
その時まででも爺が好きよ!と言ってくれると目じりが下がるんだよな・・・でも彼が出来ると相手してくれないんだよな~
ギャハハハハハ🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する