徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

フラダンス踊り動画と門司みなと祭り

フラダンスの始まりで先生が踊りますと言ってました
画面が手で持ってますから1回目・2回目揺れますがご勘弁です
1回目の踊り
フラダンスの色っぽさが、ところどころ出てますね

門司港まつりでフラダンス教室の先生が踊る
2回目の踊り
色っぽさよりも優雅さを出してるみたいで揺らめく絹が手品
みたいに見える所あり、アレッと思いますね



門司みなと祭りでフラダンス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アインシュタインが泊った宿・恋人の聖地・跳ね橋が上がった所

海峡プラザ前広場では猿回し(猿の芸)のおじさんがいました

他の観光地(ほかの県)でもあまり見かけませんね

レトロ展望室31階から門司港駅に向かっての夜景

屋台では射的に鉄砲を持ち大人も挑戦してます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
門司港駅では花嫁さんに出会いました・撮影は許可貰いOKでした
観光地に出かけると花嫁さんによく出会います・可愛いお嫁さん
福を呼ぶ夢じいちゃんなのか・晴れの日を呼ぶ夢じいなのか?
末永くお幸せになってね~駅中のレトロ感が撮影スポットですね

 

門司港駅の噴水もお祝いに盛り上がってます
花嫁で一句
川柳で〆てみよう
威厳ある・人生望み・尻しかれ
旦那さんどうですか?なにか?
奥さんが一枚上手なのだ!・・・・ぎゃはははは🤣
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する