徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

令和5年お盆最後の阿波踊り動画

今年はお盆に台風の直撃に合い徳島市内では中止が出ました
最後の阿波踊り徳島市内から西に向かった鴨島駅前(吉野川市)の商店街で16日だけ阿波踊りが繰り広げられました
それが今年お盆の阿波踊り最後の舞台となりました



令和5年吉野川市(鴨島駅前)でお盆最後の阿波踊り

連と連の間で一般の方も一緒に浮かれて踊りだしてます

許可貰ってないが横顔だからいいでしょ!
おまけでもう一つ阿波踊り動画・・しつこいかな?
恋蝶連の踊りと鳴り物太鼓


吉野川市鴨島駅前で阿波踊り
最後までお付き合いありがとうございました
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する