徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

娘からの京都お土産

娘さゆりからのお土産は古都・生八ツ橋これに限るね。
孫・莉愛ちゃんバレーがらみからのお土産
私甘いものが大好き夢じいちゃんだ!
抹茶味とにっき味よく知ってる。
私の好きなものだ親子だものな!

今日から仕事が始まりコメント・更新がなかなか出来なくなりますが。できるだけ訪問はしてゆきたいと思ってますので、これからも仕事が暇になるまで宜しくお願いします。

      川柳で〆てみよう

片隅に  追いやられても  夢復活


忘れないでください夢じいちゃんの楽しみなんです

×

非ログインユーザーとして返信する