徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

2月27日恋人の日なのだ!

まず・この日2月27日が恋人の日だとは、ほとんどの人が知らないだろう

「バレンタインと「ホワイトデー」の間のこの日を「恋人の日」と設定したのです
恋人とつく有名なお菓子は北海道の【白い恋人】が有名ですね
私何回か食べたことあります。
恋人がらみのブログはこれで私は、最後になりますが・・・・
カップルの方は、これからが大事になりますから仲良く最後にはゴールされますことを願います


徳島には恋人にまつわる場所は4箇所あります。夢ちゃんアップしてます
「日和佐の恋人岬」「穴吹の恋人峠」「蘭の花あんみつ館」
「7番札所十楽寺の鍾楼門」(山門)の2階良縁祈願像

最後のこれで👆バンザ~~イお幸せに!
     川柳で〆てみよう
「ちゃん」付けて  奥方呼んで  老いの春



歳とると奥方は空気のような存在になるのだ!
古女房であっても、慣れ親しんだ奥方が一番落ち着くんだよな
そうあってほしいものだ!


余計な追伸です夢じいは亡くなった奥方を「ちゃん」つけては呼ばなかったな~
奥さんを呼んでみよう!反応が楽しみだよ
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する