徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

病院の先生に笑われちゃった

ゼラニュームの一部今は、すだれで日よけをしてます。


お寺で撮った写真です👇二枚・・メグスリの木もあるのです

夢じいちゃんは病院に行って先生相手でも気兼ねなくどうでもよい話をよくするのです。
今回も例のごとく、先生相手に【先生コロナが徳島で30人余って一度にかかってしまって遊びに行くのが好きなのに、いけないから何とかしてくださいよって頼んだら】先生は・・


ふふふふふと鼻で笑っているのです。それだけなら許せるの
ですが看護婦さんまで笑っているのですよ。
これ絶対に夢じいちゃんをバカにしてるわな!


診察は聴診器胸に当てただけ後はパソコンに向かいながら血液検査しておきますだって!
それで2700円余り高い・・・薬代は2600円・・
合計で5300円めっちゃくちゃ高い健康保険使ってこれだもんな!たまりませんわ!!
     川柳で〆てみよう
主治医には・無駄話だって・診察だ!


それでも治療代になるなら、しっかり払ってやるがな!
えぇぇ~い!満額払ってやるわ~先生め!


最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する