徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

淡路・鳴門海峡橋展望台・大塚美術館外観

徳島から淡路島にかかる「淡路鳴門海峡」鳴門展望台から
歌を聴きながら良ければどうぞ


鳴門海峡:伍代夏子(歌詞中譯)


 

渦見れるかなと思ったが駄目だった
少し離れた所からの全景鳴門海峡大橋

鳴門大塚国際美術館の全景・鳴門公園に行く途中にあります
以前に年末の紅白歌合戦で内装展示など一部は放送されたことがあります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日本の宝・富士山・随分前の写真
今の時期だと、もっと雪があるでしょう
このすぐ近くの宿屋に夜についたので、裏山が富士山と知らずに
朝起きて富士山を庭から見た時は感動したのを覚えてます

逆さ富士は宿屋からしばらく走ってから見ました

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無農薬栽培で野菜などにこだわりある人もいます。そこで一句を
   川柳で〆てみよう



無農薬  野菜食べるが  薬づけ


歳取るとこれはしようがないわな!ギャハハハ😁
病院に行きひとこと言うと薬出しときますねと言われるものなぁ


気にはなる  おしゃべり好きで  地獄耳
普段耳が聞きにくいのになぜか秘密話よく聞こえるのだよな
おぉぉぉ~ぃ自分のことだ~!ギャハハハハハ😁
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。 

×

非ログインユーザーとして返信する