徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

パソコン周り台断捨離

パソコンの周りが、ガチャガチャだったので本棚を自分でコンパネを使い作り断捨離をしてみました。30分位かかりました
出来上がって娘と孫娘の莉愛に見てもらったら・・・・・
てるちゃん凄い!ビックリしてました。


私にとっては大したことないのですけどね。えへへへ自慢😏
ベニヤ板のペーパー掛けは面倒でやめたった。

いらないものを捨て綺麗に片付けると気持ちがすっきりします

ネタがないので恥を忍んでアップしてみます

世の奥さんに殿方様が断捨離に合わないことを祈りながら


アップをしてみます。

  川柳で〆てみよう
あと少し   断捨離聞かず  家事が増え



自分が片付けられないようになるには、これしか御機嫌とれないんだよな~男はつらいわ~
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する