徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

大川原高原あじさいと風力発電観光

名東郡佐那河内村大川原高原・風力発電の風車と紫陽花が7月10日ごろが全部が満開になりそうです
山の頂上に位置します
徳島市内から大川原高原紫陽花の場所に向かうには曲がり口は
この看板を左手に頂上に向かいます。

👇風車の直ぐ下の側まで寄れます

    

7分咲きくらいですね


全体が満開だともっと感動します。
頂上にはお店もありましたが閉まっていました残念です
一泊だと1000円だってさ
飲みながら、何か食べながら紫陽花なんてよかったのに!
コロナの関係か曜日の関係か?・・・残念だ!

生き物ふれあい里も閉まっていました。・・これなんだよな!
     川柳で〆てみよう
美味かった・食べた気持ちで・泣きくずれ
うぅぅぅぅ食い意地張ってるのに幽霊になって出てきてやる~弁当持参がよかったなぁ~後の祭りだ


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する