徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

ブログも更新してこそ生きてくる


Mizumo 水雲 みれん節


もう少し、したらブログの更新が出来るかな?でもね!
ブログから離れていると、気持ちが萎えてくるのです
今は紅葉・温泉・ドライブ・四国88ヵ所巡り・観光バスツアー
どれも進めてゆきたく思ってます。


コロナウイルス・そして私の仕事からみで、鳥インフルエンザが
今猛威を振るっています。
会社の100か所ある農場のうち二つが鳥インフルエンザにかかってしまい。何万羽も殺処分です。
徳島県の農場に飛び火しないか、とても心配です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の娘の友達がちょっと前に里帰りで帰ってきました。
2年ぶりで会いました。
我が娘みたいにかわいいのです。・・声が聞き覚えあるのです!
我が家に来た時に思わず、「お帰りっ」と言ったのです。
玄関に出てゆくとマスクして誰か知らない人がいるのです。
あれほど会いたかった娘(000)ちゃんなのに分らなかったのだよな。・・・どちらさまですか?
尋ねたのです。「000」です
わかって、おもわず抱擁してしまいました。
     川柳で〆てみよう
      
大好きな  娘2年ぶりで  どちらさん?
コロナのためにマスクしてるし、誰かわからなかったんだよな
ボケが始まったのかな ううううう😢😂つらいわ~


最後までお付き合いありがとうございました。
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する