徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

地図に乗ってる日本一低い山・弁天山

以前に弁天山はアップしたことあるので、前に撮った花の写真と演技の動画をベタベタとアップです
演技を一度最後まで見てください凄いですよ
この動画を見たいろんな国の外人さんのコメントがこんなことは日本人しか出来ないと言い切ってました。
私のブログはパスしてもいいですよ。


集団行動】日本体育大学 最新演技

----------------------------------------------------------------------------------------

弁天山の鳥居です。


山が低いから鳥居も、ちっちゃいです


地図に乗ってる海抜6メートルの「べんてんやま」です

   

農産物直売所で売られていた冬桜👆(寒さくら)咲くのですね~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あすたむらんど徳島に咲いてる花の色々

12月5日~30日までイルミネーション光と音楽・輝くシヨーが
17:00~20:30まで、徳島県内最大規模のイルミネーション点灯予定してます
県内の方は「あすたむらんど」に行かれたらどうでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京都の高校生パソコンの問題で面白い回答を見つけました
問題
ホームページのURLとかに用いられる『www』正式名称は
生徒の回答
(笑い)(笑い)(笑い)



正回答
ワールドワイドウェブ

ネット上のスラング(よくご)的には笑いの意味もありますけど間違いですわな
ギャハハハハハ😁面白いですね・・
え!どこがって・それは失礼しました


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する