徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

瀬戸内海をフェリーで九州に向かう動画


坂出・瀬戸大橋の真下船から見上げました

北九州フェリー発着場です 孫の「わかちゃん」シマウマで笑顔

最初は上から滑るのを怖がってましたが一度滑ると面白がって
暫く一人で、はしゃいで滑って遊んでいました。可愛いですね

夢じいを「てるちゃん」て呼んでくれる和歌ちゃんとっても
可愛いのです。
食事のご飯おかずなども毎回残さず全部食べてから終わります
そうゆう「しつけ食事習慣」に感心します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平尾台カルトスの夏場岩が突き出てる草原を見たかったのです。
ここの下には鍾乳洞があります

鍾乳洞はスリッパで水に浸かりながら奥まで入ってゆきます

最後までお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する