徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

湧き水の龍王水

今回の隠れたスポットドライブ巡りパート2で終わりです
地域の人々が設置した天然の湧き水処・鴨島温泉の近くです
龍王水(りゅうおうすい)硬度8.5ミネラル多い・ややアルカリ性
飲んでみると透き通っていて、つめたさが体に心地よく
しみこんでいきます。公園の奥一角にあります

水の勢いが半端ないですね。3月いっぱいで管理ができなくって、ここまで来れなくなりますと。看板が立ってました



河野メリクロンが蘭販売の会社名です・・河野メロンと違いますよ・・私メロンと言って訂正されましたよ
ま~ラベルもレベルもたかが一字違いでないですか!ね~
気にしないで行こうや
あんみつ館の写真残りをここでアップします
皇太子妃・雅子さんがらみの写真蘭です


うわ~!20億円ですよ
気品があって可憐でかわいいですね
愛称は「プリンセス・マサコ」👇どうです?

     

売値は?でした。値札シール出てなかったのですよ

お土産にお茶を買いました。自分用です

蘭を使った育毛剤・ソープなども販売してました

  

                👇 蘭の絵👆


恋人峠に向かう途中に温泉がありました
小屋平に向かう道なのです

郵便番号〒777でラッキー橋

長くお付き合いありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する