徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

穴吹の恋人峠・夢紀行

自宅の出発から大失敗忘れ物があり、しばらく走ってから取りに引き返した。
一回目は還暦おじさんと一緒に恋人峠まで行きました
恋人峠着いてシャッター押すとカメラのメモリーが入ってない
と文字が出てくるがな!腹立つカメラや!


出発の時に教えてくれや~!そして引き返しです
自宅に帰りメモリーよし・確認!OK
カメラに向かって、どなってやった!
「どうだ!なんか言ってみやがれ!」!無言でしたわ!
涙がちょちょ切れや~😢
2回目出発です
前回は海岸の恋人だったので、こんどは山岳の恋人に出発

30㍍手前👆にバス停   こいとばし👆!なんだこりゃ
着いてみると橋に地名が!「こいびと」に変えとけ~~!
道が石ころだらけの昔は難所だったので悲恋の峠と言われてた
今はアスファルト道路になって恋愛成就の恋人峠となっている恋人峠地区の郵便番号が〒777なんだって縁起いい所ですね
               

    
右のオブゼはカランカランのベルです・鳴らしてみてください


 

ま~なんと鍵の多いこと恋愛が結婚まで行った方はそのまま残して、残念な結果になった時は、どうします?

こうするのです👇!そうですキーで開けて取り外すのです

まだ周りにキーは多く掛けてありました。成功多いのだ

今鍵は買って用意をして行かないと鍵ここでは売ってません
願いをかなえてくれる方が奥で鎮座してます

行かれた方はお供えして手を合し願掛けしましょう
きっと叶えてもらえますよ


恋愛成就をお願いしましたら次に向かう先は・・・
あんみつ館で彼女に蘭などをプレゼントしたら成功間違いなし
おすすめの蘭パート1「春よ恋」が名前の蘭

👇春よ恋・名前がシャレだ~

パート2・はつ恋の蘭👇


パート3・百年の恋👇


百年の恋をプレゼントしてみよう
とても喜んでうれし涙にあふれるでしょう
     川柳で〆てみよう
夫婦坂  手を取り合って  峠越す



夫婦となり苦難も笑いも共にと、人生なりたいものだ
お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する