徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

数ヶ月ぶりインド料理「ナン」

脇町のインド料理店に行ってきました。(鴨島店は閉店でした)

店内の厨房はこんな感じです👆厨房が覗けるようになってます

                 中央の黄色い所の店👆です
脇町のケーズデンキの真向かいの店です。
狭い店ですぐいっぱいになり、店の外で5~6人位並んでます


夢じいちゃんはブルベリーのナン(薄いパン)が好きですね
ここのマハラジャのカレースープにナンを手で持ち浸けてから食べるのです。ナンとカレースープがよく合うのです。
いわゆる、バイキングと同じ形式で自分で選びながらお皿に
取ってきて食べるのです。
ナンは色々あって自分で選びます。
ナンは注文あってから焼きます。
ジュース,サラダ、その他色々あり、御飯類は3種類あり、食べ放題、飲み放題で一人1500円見ていたらお釣があります
基本例はドリンク付きで1250円ですコーヒーも込みになる
腹いっぱいになり大満足で店を後にできます。

ナン(パン)の種類です
一時間くらいで食べれるのならいくらでもお替りできます
でもナンを3種類食べれませんね。
他の種類をお皿に取ってきて一緒に食べますからね。無理です。
下はナン(パン)の種類・具の下の薄いパンがナンです

鴨島店がなくなって半年ぶりに脇町店で食べました。
大満足でした。 ブログ友の還暦おやじさんと行って来ました。
オーナーはどちらも同じ店の人だったのです
鴨島店はラーメンとカレー店に様変わりになってました残念です
     川柳で〆てみよう
待ちわびて  指折り数え  忘れられ


若い世代だと彼女・彼氏・でこんなことよくありますね
歳がいってからだと辛いわなぁ~😢
コロナの影響で半年も待ってたのに新装開店したら食べるものが替わってるなんて、オーナー出てこい!文句言ってやるど!
脇町店まで石井から行けるかい!外人さんのオーナーです
ネ~チャン出てこい!オーナーは体がガッチリしてるから怖い😭
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する