徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

空を気持ちよく飛ぶ夢を見たのだ!

良ければ歌も一緒に

松竹梅 水雲 -MIZMO-
ここまで空高くは上がらなかったのですが、両手を広げて鷹みたいにスーイスーイと気持ちよく飛ぶ夢をみました。
焼山寺の駐車場から山門までの参道で雲海が広がってました
これは夏の時期です。

空を飛ぶ夢見たことありませんか?
夢占いをパソコンで調べて、自分が見た夢を当てはめて、みると良いことだらけだった。飛んでいて落ちる夢は良くないそうです



なぜか?話の前後は記憶ないのですが、
アッ!「夢じい」は空を飛べるのだっと!!思い出したのです
そしてジャ~ンプ・ふわ~・ゆ~らゆら、気持ちよく、両手広げて鷹のように空を飛んでるのです。
下からは上を見て夢じいが空を飛んでる~と叫んでいるのです
気持ちよいな~ハハハハハ😍
こんな夢何年ぶりだろう
PCでしらべると
(1)思いのまま気持ちよく空を飛ぶ夢をみると
 🐱‍🏍すべてがうまくいくようです


(2)一人で空を飛ぶ夢みると
 🦅自立心の高まり


(3)自由に気持ちよく鳥のように空を飛ぶ夢みると
 🦉運気アップ
(4)ふわりと空中に浮かび上がる夢をみると
 🐱‍🏍仕事運恋愛運上昇する


空飛ぶ夢は、いい夢だそうです
空を鳥のように自由にスイスイ飛んでいる夢の場合、ものすごく
ハッピーな気持ちにさせてもらえるそうです。
皆さん急いで空飛ぶ夢見ましょう😁    
     川柳で〆てみよう
空を飛び・運を呼び寄せ・落ちる夢
夢みたいな良いことは奥方が尽くしてくれてたから、なんだと
わかるまで 随分とかかったなぁ~😂
皆さん奥方には優しくしておきなさいよ・・・・・
お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する