徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

川柳で一句の年わすれ

良ければ聴きながらどうぞ

YOASOBI - 夜に駆ける / THE HOME TAKE


今年の一年振り返り川柳で〆てみよう


ジャンプして  空を飛ぶ夢  もう一度
☆夢なら冷めないで~~!
どうせ人生暇つぶし、夢なら何度でも見たらいいのだ!



しゅごうとも
酒豪友  コロナで自制  寂しそう
今年はコロナで開け暮れて、このニュースだったな
ワクチンが一般の人達に早く行き渡ることを願います



その上、香川県徳島県は仕事に関係ある鳥インフルエンザが
広がり私の勤める会社ほかの(養鶏場)も被害に遭いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上の二人は同じ女の子です当時は15歳でした。演劇の娘です


皆様方のご健康とご多幸をお祈りして一句で〆てみましょう


ちゃん付けて  妻呼んでみる  共に照れ
今年最後には呼んでみましょう・・・
奥さんは若返りますよ。
ついでにセーラー服姿に着せてみたらどうです?
ギャハハハハハ😁失礼しました。


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する