徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

老いの小さな親切・料理のプロの技話


トマトのデザート飾り切り画像見つけました。
音楽聞きながらマ~見てください

トマトをこう切って、ワオっ!

誰でも作れますよ。夢じいもトマトの飾り切りやってみました。
さ~!料理して感激してみよう!



プロが教える【だし巻き玉子】の作り方
娘さゆりが焼いたクッキー。かわいい~ポエム顔だ!


夢じいは紹介だけで娘にだし巻き卵は作ってもらいます。
     川柳で〆てみよう
料理して  感激されて  自慢顔
世の奥さん方は日々こんな事を当たり前で、しているのだよな。男としては凄いと思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する