徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

徳島県神山の阿川梅まつり

神山の阿川梅林地区にでかけてきたが7日は気持ち早かったです
3月15日位が満開の花見頃ですね。今年も祭りはコロナで中止に
なってしまいましたが地元住民手作りの案山子がお迎えです。
囲碁と将棋も対戦してます

梅の花は青空と春の兆しのさわやかさですね・・・難しい!

 

    川柳で〆てみよう
梅の花・爽やか求め・恋の味
満足さを求めるには歳とってくるとあきらめが先にたち・・・
酸っぱい記憶だけが、蘇ってくるのだ!・・・ぎゃはははは🤣


お後がよろしいようで・・ばんばん
最後までお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する