徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

リス園&華厳の滝

まちだリス園

策の中にリスが放し飼いになっていて、えさを手に乗せると上に上ってきて餌を食べます
とても可愛いです




園から外にリスが出ていかないようにドアの所に人がいて、リスがいないことを確認してから開け閉めしてました。
小学生には嬉しい、リス園ですね


 華厳ノ滝 

展望台から見えます

他にも小学生が団体で来てました


展望台で面白い写真を撮ってたので、「なんでそんなことして写してるの」? 尋ねてみた!
こうゆうことでした

滝の水を飲んでるが!・・・無理がある~~
バカですね・はずかしい真似までしたのに・周りではジロジロ


いろは坂・山のふもとからずっと、一方通行なんですよね

・すごいところですね
 華厳の滝から鬼怒川温泉に向かう途中に湖の景色

  川柳で〆てみよう

コンビニで これで2冊目 同じ本


華厳の水飲み姿と一緒で、どちらもバカですね
年取ると、どこか抜けてるね
お後がよろしいようで・・
最後までお読みいただきありがとうがざいました

×

非ログインユーザーとして返信する