徳島夢じいちゃんのブログ

国内旅行・家族などの話・日常生活で感じたことを綴りたいと思います

桃栗3年柿8年の続き知ってる?

出かけられないので以前に出した、この話をもう一度確認です
桃栗3年・柿8年・・・
梅は酸いスイ13年・・
柚子は大馬鹿18年・・
林檎ニコニコ25年・・
銀杏のキチガイ30年・・

ここから仕上げに向かいます
女房の不作は60年・
亭主の不作はこれまた一生・・・

世の中には亭主の不作がいっぱい、はびこってますな
芸能人の中に浮気は文化だ!なんて言った御人もいましたが
もてますからねぇ~

白色ゼラニュウム花言葉・・あなたの愛を信じない
色が純白でないけど好きな花なのです
   川柳で〆てみよう



妻の愚痴  うなずいてたら  俺のこと

他人の人のことかと思ってたのに目が点になったがな    


     (こ)
可愛い娘の  保険勧誘に  お茶を出し 
ギャハハハハハ・・・・・
最近コロナの影響で話し相手がいなくて、話し相手でき喜んだんだよなぁ~
若い子は愛嬌あるんだよな・・
電話での勧誘はちょくちょくあってどうでもよい話を私が持ち出し相手してもらいますわ。
最後には相手の方が電話切りたがってるのが、みえみえになってくるのですよ、・・面白いですよ
二度と同じ人からはかかってきませんけどね。ダハハはww😁


最後までお付き合いありがとうございました。


お後がよろしいようで・・ばんばん

×

非ログインユーザーとして返信する